2014年6月4日水曜日

南畑ふれあいサロン(#^.^#)

今月も参加させていただきました、元気みなぎる「南畑ふれあいサロン」!!


今日は軽体操を中心に体を使う運動を行っていただきました










まずはしっかり腰ひねって~



続いて脇腹伸ばしま~す


いつも元気な南畑!(^^)!、これからも長~いお付き合いお願いします。


追伸:今日の昼食は「ハヤシライス」でしたとても美味しかったです!(^^)!
    
        遠慮なく包括職員おかわりさせていただきました・・・ ごちそうさまでした♡


































0 件のコメント:

コメントを投稿