2014年4月11日金曜日

認知症サポーター講座を実施しました!!


      4月4日(金)


     池田市内の
      ジョブスクールで


   認知症サポーター講座

   開催しました。


   介護を勉強中の学生さんと


  認知症の勉強を行いました。



    3時間の長丁場

    寸劇あり・体操ありの

    楽しい教室になりました。





          実施後、アンケートに「とてもためになった!!」

          「いろいろな地域でこのような講座をして欲しい」と

          前向きなご意見が多数寄せられました。

       講座希望の方等ありましたら、センターまで ご相談ください。・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿