2015年7月9日木曜日

認知症勉強会

    



      7月9日(木)



        介護を志している学生さんたちと

           認知症のことについて勉強しました!!



           超高齢化時代を迎え、介護の仕事を志している

                 学生さんたちと認知症について勉強しました。

                 短い時間でしたが、地域包括支援センターの

               仕事を知ってもらえるいい機会になりました(≧∇≦)/


             

皆さん熱心にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿