2015年7月7日火曜日

木部ふれあいサロン (^O^)



先日、定期的におじゃましている「木部ふれあいサロン」に行ってきました~



当日は少し曇り空・・・ 

定刻の10時になっても参加される方の姿が少ない・・・

どうしたんだ・・・(^_^;)


そうしていると皆さんワイワイと会場に到着

皆さん口々に 「サッカー負けたな~」 「ボロ負けや~」

そう、当日はサッカーワールドカップ女子決勝戦がテレビ中継!

試合終了が午前10時頃という素晴らしタイムスケジュール(^_^;)

世間のニュースに関心を持って頂く事は大変良い事


その後は包括より脳トレのご指導

いつもはテーブルにむかいドリルなどを行ってきましたが今回は皆さん輪になって体を動かしなが

ら楽しく脳トレを行いました(^O^)


これからも皆さんにお会しにいきますのでよろしくお願いしま~す


*包括の時間のあとは歌の先生とご一緒に楽しく歌を歌いました
 \(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿