2014年6月6日金曜日

ふれあいサロン バードヒルズ1号館

本日はバードヒルズ1号館で開催されました「ふれあいサロン」に参加させて頂きました

6月の初旬は「口腔衛生週間」という事もありお口の中の健康に気をつけましょうとの声かけを

行いました!(^^)!


















その後は「脳トレーニング」、紙に出題された問題をみなさんに解いていただきました

*今回の問題は意外と難しく少し苦戦されていました(^_^;)


その後はゴムバンドを用いての「セラバンド体操」!


















みなさん「これは良いですね!」との感想

普段、運動から縁遠い方も多いのでは???

できるだけ運動する機会を意識付けて頑張りましょうね!(^^)!

またみなさんにお会いできる機会を楽しみにしています    by 伏尾包括職員


0 件のコメント:

コメントを投稿